ワイキキ&日程&旅費

うちの息子はとにかく海が好き。
断然、海>プール派です。
と言っても、彼、ほとんど海には入りません。
泳げないし、波が怖いんでしょうね~。
なので、夫と砂浜で穴掘ったりして遊んでいます。
砂遊びに長時間付き合える夫ってある意味凄いな~と感心しちゃう。


P1000753-1.jpg DSCF0151-1.jpg DSCF0152-1.jpg DSCF0156-1.jpg DSCF0157-1.jpg


そんなわけで、ホテルの目の前にビーチがあるのだから、
毎日行かないはずがない。
ワイキキビーチを毎日満喫していました

私はね~、サーフボードを持って歩いてる外人さんが、
メチャかっこいいな~なんて思っていました


そんなハワイ旅行の日程旅費
ツアーなので特にこれと言って特記すること
&参考になることはありませんので、
ツアーだとこのくらいなんだーと思う方はどうぞ↓





今回は日本旅行さんで。

日程
2010年8月12日~8月17日(6日間)

旅費
大人       212,900円×2人=425,800円
子供(添い寝) 167,900円×1人=167,900円
海外旅行保険代  14,260円

空港税等諸費用
国内空港施設使用料 大人 2,500円×2人=5,000円
              小人 1,250円×1人=1,250円

現地空港諸税 大人、小人同額 5,080円×3人=15,240円


合計 629,450円


ハナウマ湾へのオプショナルツアーは、現地にてドルで支払い。
お小遣いは10万も使わなかったです。
ほとんど食べるものに消えたかなぁ?
あとちょいちょいお土産買って。
ブランド物にはあまり興味はないので、こんなモンかな?



旅行とは全く関係ありませんが、

CIMG0066.jpg

今年初のあさがおが咲きました
まだあんまりツル伸びてないんだけど・・・こんなに早く咲いたっけ?



       

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/20-2217cb0c

Comment

rabi | URL | 2011.07.01 10:32
こんにちは。
コメントありがとうございました。

お盆だったら、このくらいかもしれませんね。
しばらくは無理だけど、リタイアしたら自由な時に長期間旅行に行きたいです。

朝顔、キレイに咲きましたね♪
確かにちょっと早い気がしますね^^;
今年は暑いからでしょうか?
でも、元気が出る色ですね。
porunn | URL | 2011.07.01 14:17
全部 文字化けしてて読めないよ!!
FC2 の障害っぽいね。

また 後で寄ってみるね!!
miruko | URL | 2011.07.02 10:18
> こんにちは。
> コメントありがとうございました。

こちらこそ、訪問ありがとうございます(^^)

> お盆だったら、このくらいかもしれませんね。
> しばらくは無理だけど、リタイアしたら自由な時に長期間旅行に行きたいです。

ホテルのランクを上げれば、もっともっと高いですよ~~~。
長期旅行いいですね。うちも息子が大きくなって、
旦那が定年したら、新婚旅行で訪れたスペインに行こうと
話しています。

> 確かにちょっと早い気がしますね^^;
> 今年は暑いからでしょうか?

朝顔って小学生が夏休みに入ったころに咲くと
思っていましたので、不思議です。
早すぎて今月下旬には枯れちゃうんじゃないですかねぇ~。
miruko | URL | 2011.07.02 10:21
> 全部 文字化けしてて読めないよ!!
> FC2 の障害っぽいね。

ん?
今は普通です。
障害かぁ・・・
PCにはめっきり弱いので、
少しでも何かあると焦ります。
porunn | URL | 2011.07.02 13:26
なんだったんだろね? 昨日は。

旅費。ピーク時なら そんなものかもね。
ただ 子供って添い寝なんだし もう少し
お安くしてくれてもいいのにね。
今は 燃油サーチャージも上がって
どうしたもんだろね?

綺麗な青空だね。いいわぁ~。

miruko | URL | 2011.07.04 09:31
> ただ 子供って添い寝なんだし もう少し
> お安くしてくれてもいいのにね。

ホントに!飛行機の座席だけなのにー。

> 今は 燃油サーチャージも上がって
> どうしたもんだろね?

来年あたり下がらないかなぁ。
円高だけど、サーチャージUPで国内から脱出出来ず~な感じ。
ホントは国内で消費するのがいいんだろうけど、
場所によっては国内の方が高いし。
何かビミョ~。
ぎゅうまおママ | URL | 2011.07.05 12:35 | Edit
うちの息子は海<プールなのでどうしたものかと(^^ゞ
波がきたりするのが嫌みたいで極めつけは「サメがでる」とか言っちゃってます(爆)
(↑一体どこでそんな情報を・・・)
サーフボード、外国の方が持ってると特にかっこよく感じますよね^m^。

ピーク時のハワイで大人はそんなものなのかな?って思えるけど、添い寝の子どもが16万って高いですよね・・・^^;。
燃油代も6月からさらに上がったしだいぶ調子に乗り過ぎてるような価格に驚くばかりです(汗)
miruko | URL | 2011.07.05 13:08
> うちの息子は海<プールなのでどうしたものかと(^^ゞ
> 波がきたりするのが嫌みたいで極めつけは「サメがでる」とか言っちゃってます(爆)
> (↑一体どこでそんな情報を・・・)

うちの息子も波が怖いみたい。
でも他の子もそうみたいだから、小さいうちは怖いのかも。
サメがでる、なんて、可愛い~!!
プール好きなんて羨ましいわぁ。

> ピーク時のハワイで大人はそんなものなのかな?って思えるけど、添い寝の子どもが16万って高いですよね・・・^^;。

そうなんですよね、添い寝のくせに子供って高いです。
旅費自体は、海外旅行好きな人だとこんなもん、て思うんですけど、
行かない人は「たか~い!金持ちだね~!」っていうんですよね。
まぁ海外に行くことはあまり口外しませんが、
お金の使い道って人それぞれ違いますからねー。

> 燃油代も6月からさらに上がったしだいぶ調子に乗り過ぎてるような価格に驚くばかりです(汗)

ホントですよね。
このまま下がらなかったら、次の海外はいつになるかな・・・
って感じです。
いや、それでもやっぱり行くかな?(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
257位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム