糖朝 in ジェイアール名古屋タカシマヤ

一昨年の年末に香港の糖朝に行った時、
「タカシマヤにもあるから帰国したら行こう!」
と夫と話していて、
なんと1年以上経ってからの訪問です(笑)



ジェイアール名古屋タカシマヤの11Fにあります。
タカシマヤの12、13Fはタワーズプラザと言って、
レストラン街になっておりますが、
そこはタカシマヤではありません。

車で行って、駐車券を貰う際はご注意を。




そして糖朝は11Fなので、タカシマヤ店内ということになります。



平日のランチタイムですが、
それほど混んではいませんでした。


CIMG2450.jpg

CIMG2451.jpg

CIMG2454.jpg

夫が食べたのが、ハーフ&ハーフとかいうセット。
チャーハン、麺、チキン、デザート。


CIMG2452.jpg

CIMG2455.jpg

私が食べたのは五目粥セット。
おかゆ、サラダ、デザート(3つの中から1つ選べて、これは豆腐花)



お茶は(勝手に)ジャスミン茶かと思いきや、ウーロン茶。





夫が食べたセット、1890円、
私が食べたセット、1470円、
トータル 3360円のお支払でした。



お高く、ないですか??





味は良かったけど、
メニュー自体も少ないし(香港と比べたらダメですが)、
再訪はしないかも。

その代わり、
絶対近いうちに香港へ行こう!!(*^_^*)
という気になりました♪


スポンサーサイト

Comment

porunn | URL | 2013.02.18 14:10
香港で食べなきゃ ダメなんだね。

香港だと お安いしメニューたくさんあるものね。
同じく うちも 香港行きたい~!!

それと・・デパートの駐車場って ほんとっ 高いよね。
rabi | URL | 2013.02.18 14:52
いや~、お高いです。
お値段見た段階でびっくりです。
まあ、使っちゃう時は使っちゃうんですけどね^^;

香港の糖朝、正直口コミがよくなかったので入りませんでした。
東京では一度行ったことがありますが・・・。
名古屋の糖朝も行く事ないかもな。

miruko | URL | 2013.02.19 09:02
> 香港で食べなきゃ ダメなんだね。

そうそう、ダメなんですよ。

> 香港だと お安いしメニューたくさんあるものね。
> 同じく うちも 香港行きたい~!!

香港だと、「こんなに頼んでもこのお値段!!」っていうのも
嬉しいし、
当然味も美味しいし、
ホント、香港行きたいですよね~~(^^)

> それと・・デパートの駐車場って ほんとっ 高いよね。

ですです!!
平日だけでももう少し安くして欲しいです~~。
miruko | URL | 2013.02.19 09:04
> いや~、お高いです。
> お値段見た段階でびっくりです。
> まあ、使っちゃう時は使っちゃうんですけどね^^;

確かに使っちゃう時は使っちゃうんですけど、
やっぱり内容とお値段が伴っていないとイヤですね。
ここは場所代がお高いんでしょうねぇ~~

> 香港の糖朝、正直口コミがよくなかったので入りませんでした。

そうなんですかぁ~。
味は良かったですが、
待ちますねぇ。
機会があれば是非一度。
そしてレポして下さい♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム