スポンサーサイト


ジェットスター

国内線ですが、

セントレアからジェットスター(ジャパン)新規就航です。


3/31~ 札幌・福岡

5/31~ 鹿児島


嬉しい、けど・・



国際線のLCCがもっと就航してほしいなぁ~と思うのは

私だけでしょうか??



最終目的地にもよるけど、

福岡・・

新幹線で行った方が早いんでないの?

なんて思ってしまいます。



頑張れセントレア!!


スポンサーサイト

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2013.01.24 22:20 | Edit
↓miurkoさん、改めてお誕生日おめでとうございます~♪
もふもふさんとほとんど一緒ですね^^
旦那様に素敵なお財布、すっごーい!!お優しい^^
プレゼントしたいなって思えるくらい何かを感じたんですよね♪
それにしてもブランド物なんて何年も買ってないわ~昔はコーチに少しはまっていたけど(^^ゞ
息子さんの好きなあのお寿司が、「くら」さんですね~(笑)

セントレアもついに国内線LCC出ましたか^^
これから時間をかけてでも国際線もどんどん増えてきそうかなって思う部分もあるんですけどね。
miruko | URL | 2013.01.25 09:46
> ↓miurkoさん、改めてお誕生日おめでとうございます~♪
> もふもふさんとほとんど一緒ですね^^

ありがとうございます~♪
そう、私ももふもふさんのところへ遊びに行って、
あ!1日違いだって思ったんです(^^)

> プレゼントしたいなって思えるくらい何かを感じたんですよね♪

いえ・・
夫が全く物欲のない人でして、
今の財布も15年位前に韓国で買ったらしい偽物のグッチの財布・・
でも壊れないんですよ、偽物なのに(苦笑)
ただ、ある程度年齢も重ねてきて、
会社の中でもそれなりの立場になってきて
財布を出す機会も多いので、
少しはいい財布を持ったら・・?
という感じです。
きっとこの財布も10年以上は使うはず(笑)

> それにしてもブランド物なんて何年も買ってないわ~昔はコーチに少しはまっていたけど(^^ゞ

私も同じです。
自分のためにブランド物を買う機会はめっきり減って、
最後に買ったのが息子の入学式に使うために、
黒のシンプルな形のコーチ。

> 息子さんの好きなあのお寿司が、「くら」さんですね~(笑)

行った「くら」さんはイマイチで、
やっぱり行きつけの「かっぱ」さんがいいねって。

> セントレアもついに国内線LCC出ましたか^^

一応スカイマークも那覇と新千歳だったかな、
飛んでいますが、
私は利用機会ないですね。
国際線LCC頑張れって感じですね。
チェジュ航空は、時間がイマイチな感じですし・・

rabi | URL | 2013.01.26 13:25
こんにちは~。

これ、今日知ったわ~。
おっしゃる通り、セントレアのLCCってほんと増えないですよね。
やっぱり駐機料が高いからかな?
miruko | URL | 2013.01.28 12:28
> こんにちは~。

こんにちは~!

> おっしゃる通り、セントレアのLCCってほんと増えないですよね。
> やっぱり駐機料が高いからかな?

それはあるかもしれませんねー。
あとは・・
やっぱりこのあたり、観光スポット少ないから
外国人観光客を呼び込むのが大変なのかなぁ~
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
198位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
