新年あけました

明けましておめでとうございます


と、挨拶するのもおかしい感じがします、
1月7日でございます。
やっと今日から小学校が始まりまして、
普通の生活に一気に戻りました感があるmirukoです。


あと30分くらいで息子が帰ってくるけど・・





ところで、年末年始はいかがお過ごしでしたか??


私は大晦日~1月4日まで、両方の実家へ帰省しておりました。
毎年変わらず、です。



でも今年は、元旦に張り切ってアピタとイオンの初売りに出掛け、
まずは夫の福袋ゲット

CIMG2400.jpg

ナイキのバッグが福袋になっておりまして、
中にはダウン、ジャージ、Tシャツが。
もちろんこのバッグも商品でして、
4点で35000円ほどのものを 


1万円でゲット


続いてイオンでは、自分の服を半額で3点ゲット(写真はないです)
しかも1枚2000円ほどの服を半額でなので、
3着で3000円ほど(笑)



そして昨日、西区のイオンに行って、
中古だけど、

CIMG2397.jpg

Wii fit。

ソフトよりも、バランスボードが欲しくて。
ソフトはWii fit plusが欲しかったんだけど、
中古でソフト+バランスボードのセットがなくて、
ならばバランスボード目当てでWii fitでいいかなと。

これ、驚愕の1,780円


「汚れあり」商品で、200円引きだったんだけど(1980円から200円引き)、
若干の黄ばみはあるけれど、
それは仕方ないし、
飽き症の私にはちょうどいいかもってことで。




年明け早々いいお買い物が出来たな~と喜んだのもつかの間、


昨日テレビガイドを買ったら


CIMG2395.jpg


うっかり「全国版」で、
フジテレビとか日本テレビとかの番組表でした(ーー;)
この辺はね、
「東海版」とか買わなくちゃいけないのに・・

と、新年早々大ボケかましたmirukoですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2013.01.07 16:06 | Edit
あけましておめでとうございま~すv-82
今日から息子くんは3学期ですね。
ママは学校がお休みの間が大変ですもんねe-330
お正月休み、お疲れ様でしたv-411
でもゆっくり帰省されてご家族団らんを楽しまれたのかな。
初売りに出かけられて良いものゲットしたとは、幸先良いですね~v-354
うちは年末にだんなさんがダウンして(多分ノロウイルス)、散々なお正月でした~v-406
その代わりと言っちゃあなんですが、今週末から1人でハワイ行って来ますv-301
別に前から決めてたので、だんなさんが寝込んだのとは関係ないんですけどね(笑)
大掃除やら消毒やら諸々、1人で頑張ったご褒美だわ~なんて。
ちょっとゆっくりしてきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-289
rabi | URL | 2013.01.07 18:37
あけましておめでとうございます。

実家に里帰りなんて、いいじゃあないですか。
うらやましいです。
いっぱい話してのんびり出来たかな?

Wii fit、1780円はすごく安い!!
私も身体のコアを鍛えたいと思っているので、使ったらまた感想を聞かせて下さい。

今年も色々話しましょうね♪
よろしくお願いします。
miruko | URL | 2013.01.08 22:01
> あけましておめでとうございま~すv-82

おめでとうございます(^^)

> お正月休み、お疲れ様でしたv-411
> でもゆっくり帰省されてご家族団らんを楽しまれたのかな。

冬休みは短い上に、
クリスマス、年末年始とイベント盛りだくさんで、
夫や、お互いの実家にいることがほとんどなので、
実は一年の中で一番楽な時期なのです♪

> うちは年末にだんなさんがダウンして(多分ノロウイルス)、散々なお正月でした~v-406

大丈夫ですか!?
年末年始の病気は、病院もやってないし、
気分も下がるし、しんどいですよね・・
しかもノロウイルスなんて(゜o゜)

> その代わりと言っちゃあなんですが、今週末から1人でハワイ行って来ますv-301

> 大掃除やら消毒やら諸々、1人で頑張ったご褒美だわ~なんて。
> ちょっとゆっくりしてきます。

そうですね!
ご褒美ですね♪
楽しんできて下さ~い(^^)

> 今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-289

こちらこそよろしくお願いします!!
miruko | URL | 2013.01.08 22:04
> あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(^^)

> 実家に里帰りなんて、いいじゃあないですか。
> うらやましいです。
> いっぱい話してのんびり出来たかな?

お互いの実家へ持参するものやお年玉の用意など、
結構バタバタで忙しいんですが、
やっぱり実家は(旦那の実家でも)のんびりできますね。
でもたまには海外へ脱出したいです。

> Wii fit、1780円はすごく安い!!
> 私も身体のコアを鍛えたいと思っているので、使ったらまた感想を聞かせて下さい。

安いですよね♪
少しずつ頑張ってみますー。

> 今年も色々話しましょうね♪
> よろしくお願いします。

はい、
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
226位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム