g.u.あれこれ

ディズニーレポに戻る前にもう1ネタ・・



昨日、初 g.u. 探索してきました


g.u. 知ってます??
ユニクロより安い価格で販売してるお店。

少し前に近くに出来たんですが、
混んでるしい~って思って行ったことなかったんです。

でも最近、夫のヒートテックTシャツが欲しくて、
いろいろ探すんだけどどこも意外とお高くて(ーー;)
我が家の場合、6枚は必要なので(夫は1週間に1度しか洗濯しないため)、
1枚1000円だと6000円かかる・・



で、ずっと悩んでいたんです。





そして昨日、
突然思い立って? g.u. へ。





なんか~全体的にぃ~


すんごくお安かった!!!




目的の夫のシャツも

CIMG2319.jpg

無事6枚大人買い(1着590円×6枚)。



ついでに

CIMG2318.jpg

自分のも。

そこの奥さん!
セールで1枚390円ですって!




もひとつついでに

CIMG2320.jpg

パンツ、1着990円ですって!!





なんてお安いのぉ~~~





ユニクロと違って、
モバイル会員になると、
「モバイル会員価格」で買える商品もあったりで、



まさに、



g.u. 万歳!!





ありがとう g.u. !!






パンツははき潰しちゃうし、
シャツはダメなら新しいのを買えばいいよねっていうお値段だし、
ホント幸せ~(笑)

今は昔と違って、
「安かろう悪かろう」ではないので、
お安くいいものを手に入れると嬉しいですよね



CIMG2324.jpg

ユニクロ様にもお世話になってます。


セールで、約6000円→約4000円。
軽くて安くて、デイリーにちょうどいいダウンです。


TDR行った時は別のコートで行ったんですが、
コート自体が重くて肩凝っちゃって~(ーー;)


どうやらmiruko家、しばらく g.u. にお世話になりそうな雰囲気です♪


ただねー、
息子の私服はやはり気に入らないと着ないので、
SCに入っている子供服のお店で購入しています。
これが一番お高くて!



仕方ないよね~。




あっという間に来週末から冬休み・・


スポンサーサイト

Comment

porunn | URL | 2012.12.13 14:35
関西でも かなり出店してるよぉ~。
イオンにも 入ってとこ多いしね。

そういえば せんじつ、 私も久しぶりに ユニクロでお買いものした。

とにかく安いのは 大歓迎だよね・・。
どうも お金がたまんない・・と 最近 ボヤいてるので(笑)
もふもふ | URL | 2012.12.14 01:04 | Edit
行ったことありますよ~e-343
ホント安いですよねっ。
ユニクロでも激安って思うけど、それを上回る(いや、下回る、か)安さですよねe-348

私、最近は通勤にもユニクロ取り入れたりしちゃいますe-319
外出や来客がない日は比較的カジュアルでもOKなので、レギパンとか。さすがにトップスはブラウスとかジャケット合わせたりしますが。
着心地も良いし、安いからと侮れないですよね~

miruko | URL | 2012.12.14 09:31
> イオンにも 入ってとこ多いしね。

イオンに入ってるなんていいな~。
私が行くイオンにはユニクロが入っているけど、
g.u.に代わってくれないかな、なんて。

> そういえば せんじつ、 私も久しぶりに ユニクロでお買いものした。

たまに行くといいもの発見出来ますよね。
私もたまにしか行きませんが。

> とにかく安いのは 大歓迎だよね・・。
> どうも お金がたまんない・・と 最近 ボヤいてるので(笑)

ホント、大歓迎です(^^)
お金がたまらない・・同感です。
子供が大きくなるとそれだけでいろいろかかるものだし・・
それ以上に自分の無駄遣いが原因かも!?ですが。
miruko | URL | 2012.12.14 09:39
> 行ったことありますよ~e-343
> ホント安いですよねっ。
> ユニクロでも激安って思うけど、それを上回る(いや、下回る、か)安さですよねe-348

もふもふさん、ユニクロとかg.u.とか行かれるんですか!?
なんか、デバートオンリーという感じがしてまして。
OLさんなんで(^^ゞ
安いですよねぇ~、主婦の強い見方、です。

> 私、最近は通勤にもユニクロ取り入れたりしちゃいますe-319

い、意外ですぅ~~~!

> 外出や来客がない日は比較的カジュアルでもOKなので、レギパンとか。さすがにトップスはブラウスとかジャケット合わせたりしますが。
> 着心地も良いし、安いからと侮れないですよね~

そうそう、安いからと侮れないです!
ただ、気をつけないと、
「あの人、ユニクロ!」
と分かってしまうんですよね(苦笑)
下手すると服がかぶったり・・
なので、トップスはあまり買わないかもです。
独身OLを貫いてる友達が、
「かわいいワンピがあったんだけど、ユニクロって分かるのは
どうかな~」ってボヤいていて、同感って感じで。
でも、今年買ったダウンはすごく軽くていいので、
ユニクロって分かってもいい!と思って
購入しました(^^ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
220位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム