夢の国からただいまです。

1泊でしたけどね、

夢の国から戻ってまいりました。

a1203-2.jpg

スーベニアショップをのぞくのが大好きな息子、
ランドでは何も買わず、
ショップをのぞきもせず、
どうしかのかと尋ねたらですね、




「他のお土産をたくさん買って、ダッフィーを持って帰れなくなったら困るから!」




だそうです。





彼の目的は、ランドでもシーでもなく、


ダッフィーだったらしい。

(しかもこれ、大きいサイズで、1万するんですよ~)



a1203-1.jpg

1日に2パーク行くなんて、
こんな贅沢2度とない・・


たいしたレポはできませんが、
のんびりアップしていきますね~




スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2012.12.03 16:22 | Edit
ちょっぴりご無沙汰しておりましたe-330
先日は優しい励ましコメントありがとうございましたe-266
リアルに身近にいる人にはなかなか話せないことも、ブログだとちょっと弱音をはけたりして・・・ブロ友さんに元気づけられることも多いですv-353
おかげさまで元気にしておりますe-343
ちょっとPCから離れてる間にmirukoさんのブログも進んでる~っe-317
TDRはこの週末だったんですね。
おっきいほうのダッフィー買われたんですかe-349
すごーいe-2
息子くん、ちゃんと自分で持って帰って来れましたか?
イベントの様子もどんなだったか、めっちゃ知りたいです~
レポ楽しみにしてますねe-348
porunn | URL | 2012.12.03 20:40
11月30日だったんだね!

行間から なんだか楽しかったのでは?と
期待しております。

ご主人の定時連絡って すごいね。
うちのには 無理だわ・・。
でも ご無事でなにより(笑)

レポ楽しみにしていま~す。
miruko | URL | 2012.12.04 10:19
> リアルに身近にいる人にはなかなか話せないことも、ブログだとちょっと弱音をはけたりして・・・ブロ友さんに元気づけられることも多いですv-353
> おかげさまで元気にしておりますe-343

お元気になられて良かったですよ~~(^^)
確かに身近にいる人に話せないことって多いですよね。

> おっきいほうのダッフィー買われたんですかe-349
> すごーいe-2
> 息子くん、ちゃんと自分で持って帰って来れましたか?

GWにインパした時はダッフィーしかなかった気がするんですが、
今回はシェリーメイも売っていました(1万円のやつ)。
ホテル内で、2個(2体?)持ってらっしゃる方もいまして、
次行ったら買おうかな♪
息子は、やはり恥ずかしいんですかね、
私が袋に入れて持ち帰りました・・

> イベントの様子もどんなだったか、めっちゃ知りたいです~

ん~、
またレポ書きますけど、
意外と?普通でした(苦笑)
miruko | URL | 2012.12.04 10:23
> 行間から なんだか楽しかったのでは?と
> 期待しております。

うん、すごく楽しかったですよ~~。

> ご主人の定時連絡って すごいね。
> うちのには 無理だわ・・。
> でも ご無事でなにより(笑)

ホント、寝坊って・・って感じですよね。
夫は意外とキチっとしている面がありまして、
そういうとこA型ですかねぇ~。
そんな夫、
朝は寝坊して、夜は名古屋で会議&忘年会で、
終電なのに寝ちゃって最寄駅を降り過ごし、
戻って来る電車がなかったとかで、
タクシーで帰宅したそうです。
ホント、呆れちゃう・・

> レポ楽しみにしていま~す。

気長に頑張りま~す♪

ぎゅうまおママ | URL | 2012.12.06 22:44 | Edit
例の特別イベント行かれたんですね♪
どんなのだったかまた教えて頂きたいです^^
息子さんダッフィー好きなんですね☆
私も今回初めてハワイで買ってみました!ノリです完全に(笑)

旦那様ご無事で何より(笑)
mirukoさんの「まさか死んだ?!」の激しいつっこみに思わず吹いてしまいましたよ~(笑)
でもきっちりしてくれているからこそ、心配になりますよね!
miruko | URL | 2012.12.07 12:41
> 例の特別イベント行かれたんですね♪

そうなんですよ~、
悩んだけど行ってきました!

> 私も今回初めてハワイで買ってみました!ノリです完全に(笑)

アハハ、でもかわいいですよね♪

> 旦那様ご無事で何より(笑)
> mirukoさんの「まさか死んだ?!」の激しいつっこみに思わず吹いてしまいましたよ~(笑)
> でもきっちりしてくれているからこそ、心配になりますよね!

そうなんですよ、
特に冬なので、突然死とかあるじゃないですか。
まぁ仕事に来なくて電話にも出なければ、
社員の方がアパートまで見に行って、
返答なければドアかガラスぶっ壊して侵入してくれると思うので、
「死後数日してから発見」
なんてことにはならないでしょうけど(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム