鳥羽のプールで遊ぶ! 3

鳥羽旅行の最後、
鳥羽シーサイドホテルの夕食です。


今回は、夕食はビュッフェ(朝食も)です

(朝食のビュッフェは良く利用するけど、宿泊ホテルでの、
夕食のビュッフェ付きプランを利用するのは、miruko家は初めて!
というか、私の人生の中でも初めてに近いかも~。記憶にない!)



さて、肝心のビュッフェは・・


キッズコーナーあり、デザート充実、

でもメインは伊勢エビちゃん


a8-21-21.jpg

伊勢エビのグラタンだったかな~、

a8-21-22.jpg

伊勢エビ入りサラダ。

a8-21-25.jpg

それ以外にもいろいろありまして~、

a8-21-23.jpg

a8-21-24.jpg

デザートはこの他にもアイスとかあって、ホントに充実してました(^^)


写真はないけどお寿司とかもありました!!
ステーキも、天ぷらも、その場で焼いて、揚げてくれて。


ホントに種類が多くて!!
全部食べたいけど~・・無理!!!


a8-21-26.jpg

私のは無難にこんな感じでしたが、

a8-21-27.jpg

息子はエビと刺身!!

お刺身も食べ放題ですが、
なかなかビュッフェにお刺身ってないですよね。
ドカッと、大皿に(もちろん氷の上ですが)載っていました。


息子はお刺身が大好きで、

a8-21-28.jpg

おかわりもお刺身と甘エビさん



そんな息子、実は日々のアイスやらジュースという、
冷たいものの摂り過ぎが悪かったのか、
食事前に「お腹・・痛い・・」と言っておりまして、
残念ながらそんなに食べれませんでした。

だいぶ良くなってからはデザートも食べていましたけど・・


a8-21-29.jpg

この、漁師汁というお味噌汁がとても美味しかったので、
家族全員おかわりしてました(^^)

ん?中、見えない??ごめーん。



この会場も大広間で、オサレな雰囲気はゼロですが、
お料理も美味しかったし、
何よりもスタッフのおばちゃんたちが凄く感じ良くて、
いいホテルだな~って思いました。



翌朝のビュッフェは普通でした。

10時にチェックアウトし、
荷物と貴重品をフロントに預け、再び、プールへ。

昼前には上がり、再び温泉へ。

昼食はホテルでとって、帰路へ着きました。



初めての(国内)ホテルでのプール三昧旅行、
結構楽しかったので、
来年もまた別のホテルを攻めてみようかと思います(*^_^*)



以上、鳥羽旅行記でした~
スポンサーサイト

Comment

rabi | URL | 2012.10.08 09:41
お久しぶりです。
大丈夫ですか、体調?
あまり食べてないのにお腹がゆるいなんて、う~ん。
とにかく早く万全な体調に戻るといいですね。

いや~、甲殻類、大すきなんですよ。
朝からほんと参りました(笑)

お刺身も朝から全然イケるし、とにかくご馳走様でした。
もふもふ | URL | 2012.10.09 10:31 | Edit
少しお元気になられたようで、良かった良かったe-343
季節の変わり目、体調崩しやすいですよねぇ・・・
私も、蕁麻疹が出たりいつもの偏頭痛が悪化したり、めまいやだるさを感じるなど、程度に差はありますが、季節の変わり目には毎度のように体調不良に襲われますe-350
でも、厳しい暑さから涼しい季節へ移行する夏⇒秋への変化は、1年の中でもまだマシな方かなー
この過ごしやすい気候が少しでも長く続いてくれると良いのになe-349
mirukoさんも無理しないで、ぼちぼち行きましょうねーe-461

ところで、お刺身も伊勢海老も、目の毒目の毒~e-330
めっちゃおいしそう・・・e-2
伊勢海老なんてそうそういただけないのに、ビュッフェで出てくるなんて贅沢~v-353
miruko | URL | 2012.10.09 13:13
> お久しぶりです。

お久しぶりです♪
rabiさんも体調良くなられたんですね!

> 大丈夫ですか、体調?
> あまり食べてないのにお腹がゆるいなんて、う~ん。
> とにかく早く万全な体調に戻るといいですね。

ありがとうございます。
体調崩してから2週間たって、 
だいぶ落ち着きました。

> いや~、甲殻類、大すきなんですよ。

あっ、そうなんですか!
私も結構好きな方です(^^)

> お刺身も朝から全然イケるし、とにかくご馳走様でした。

マジですか!?
私はお刺身はそんなに好きではないので、
お寿司もあまり・・
でも息子が回転寿司行きたがるので、
食べるのはその時くらいです。
miruko | URL | 2012.10.09 13:21
> 少しお元気になられたようで、良かった良かったe-343
> 季節の変わり目、体調崩しやすいですよねぇ・・・

ありがとうございます。
やっぱり歳なんですかね・・
以前は季節の変わり目で体調崩したりとかなかったんですけど・・

> 私も、蕁麻疹が出たりいつもの偏頭痛が悪化したり、めまいやだるさを感じるなど、程度に差はありますが、季節の変わり目には毎度のように体調不良に襲われますe-350

それは大変ですね(゜o゜)
私はそういうのはないんですけど、
これからかなぁ・・

> でも、厳しい暑さから涼しい季節へ移行する夏⇒秋への変化は、1年の中でもまだマシな方かなー

確かにそうかも~。
春→夏の、突然の暑さは結構こたえますよね(ーー;)

> この過ごしやすい気候が少しでも長く続いてくれると良いのになe-349
> mirukoさんも無理しないで、ぼちぼち行きましょうねーe-461

ホントホント!
日中はまだ暑いけど、
それでも夏ほどではないし、
このくらいの気候がホントちょうどいいですよね。
お互い頑張りましょ~v-91

> 伊勢海老なんてそうそういただけないのに、ビュッフェで出てくるなんて贅沢~v-353

食べ放題かと思うと、ついついエビばかり食べてしまいましたv-398
腹痛で食欲がなかった息子が、ホントに不憫で(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
329位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム