ドールプランテーション

ハワイを訪れた方なら1度は行ったことがあるだろうと思われる、
ドールプランテーション に行ってきました。

DSC04185-1.jpg

我が家は、ソフトクリーム目当てに行ったけど、
パイナップルエクスプレスとか、巨大迷路とか、アクティビティーがあるみたいですね。

入ってすぐに、お土産売り場。
その奥にソフトクリーム売り場があります。
メッチャ混んでました。
でもでも、並んで買う価値あると思います。

DSC04184-1.jpg

そんなにたくさんいらないかなと、1つしか買わなかったんですが、
1人1個買っても良かったなって、ちょっと後悔。
夫も息子も意外と食べる・・・。
外で座って食べれます。
あと、パイナップルのカット実演とかやってた気がする。

パイナップル繋がりで、
個人的にここは沖縄の ナゴ・パイナップルパーク と
似ているなぁなんて感じました。
ナゴ・パイナップルパークでは、小さなカートに乗って、
パイナップル畑の中を散策します。
散策って行っても、見るだけなんですが。

個人的に、もう1回行きたいなって思います。
ソフトクリーム食べにね(^^)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/16-1b4ae1bd

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2011.06.17 22:45 | Edit
ハワイでは有名な観光地ですよね!
パイナップルがちょっと苦手だからどうなんだろう・・・って思ってたんですけど、
巨大迷路とか、アクティビティーがあるなら子どもも喜びそうだし楽しそうですね!
パイナップルエクスプレスって乗り物なのでしょうか?
ハワイってテーマパーク系もたくさんあるから、どこに行こうか目移りしちゃいますね^^。
miruko | URL | 2011.06.20 11:26
> パイナップルがちょっと苦手だからどうなんだろう・・・って思ってたんですけど、

私もさほどパイナップルは好きではありませんが、
南国で食べるパイナップルって甘くて美味しいですよ(^^)
特に真夏の沖縄はフルーツが美味しいです。

> 巨大迷路とか、アクティビティーがあるなら子どもも喜びそうだし楽しそうですね!
> パイナップルエクスプレスって乗り物なのでしょうか?

友達の話だと、乗り物で、それに乗ってパイナップル畑を周るらしいです。

> ハワイってテーマパーク系もたくさんあるから、どこに行こうか目移りしちゃいますね^^。

ですよねー。
結局我が家は海三昧でしたけど・・・
もう少し子供が大きくなれば、いろんなアクティビティも出来るので、
あとは子供が大きくなるのを待つのみ!です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
138位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム