鳥羽のプールで遊ぶ! 1

今日は祝日ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?
我が家はのんびり過ごしています。



軽井沢レポとはちょっと前後しちゃうけど、
夏休みに行った鳥羽旅行のレポです。


今回は、「ホテルのプールで遊ぶ」がメインなので、
鳥羽まで行っておいて、
ホテル滞在だけで終わりです(苦笑)




チェックインが14時なので、10時頃かな、家を出発~☆

お昼は途中のSAにて。

a8-21-1.jpg

伊勢うどん。

伊勢うどんって、くたっとして柔らかいはずだけど、
このうどんは少し硬め、
それはそれで美味しかったです。


予定通り、14時前にはホテル到着。

今回は、鳥羽シーサイドホテル に一泊です。

海水プールがあるので、
海沿いかと思いきや、意外にも山の上。



今回のお部屋は9F。

だけど、部屋からの眺めは・・


a8-21-3.jpg

a8-21-4.jpg

駐車場・・近っ!!



何故なら、フロント(正面玄関)が7Fだからです(笑)


「ホテル」だけど、部屋自体は「旅館」な感じ。

a8-21-2.jpg

写真だと分かりづらいけど、

結構部屋は広くて、

浮き輪が2個あっても全然余裕の広さです。
今回一番安いプランで予約したので
(ここ、建物自体は3つあって、その中で一番古い建物の部屋を予約したので)、
古い感じは否めないけど、
部屋メインでなくて、プールメインの旅行でしたので、
全然OK!
お風呂も、大浴場(温泉)が3か所もあるので問題なし~(^^)


プール自体は、部屋から意外と遠くてですね~、
エレベーター(9Fから7Fへ)→エスカレーター(7Fから6Fへ)→エレベーター(6Fから1Fへ)と乗り換えて、
1Fまで行かなくてはなりません・・
(どこの建物に泊まっても少し遠いと思う)


a8-21-14.jpg

↑6Fからの眺め。


1Fに着いて、プールへの出入り口を出ても、
とにかく歩く。

a8-21-12.jpg

a8-21-13.jpg


そう!
このホテルは上でも書いたけど、
山の上の方にあるので、
海水プール(海)があるところまで下がって行かないと行けないの~。

だから、
プールからホテルを見ると、


a8-21-19.jpg

見上げる感じ。



ってことで、次はプール編。










プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
257位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム