パシフィック・ビーチ・ホテル

ハワイでは、カラカウア大通り沿いにある、パシフィック・ビ-チ・ホテルに宿泊。

DSCF0144-1.jpg DSCF0159-1.jpg

カラカウア大通りからだとこんな感じ(左)。
ワイキキビーチからだとこんな感じ(右)。
ま、フツーのホテルですね(^^ゞ

ホテルの1F(大通り沿い)にABCストアがあって、便利でした。
目の前がビーチって子連れには最高ですね♪
特に息子は 海>プール なので、ホントに良かった
そんなホテルの部屋は、

DSC04157-1.jpg DSC04149-1.jpg DSC04159-1.jpg

こんな感じで。
写真右のベッドを壁にくっつけて、夫と息子が2人で寝てました。
(パパと寝たいっていう息子の希望で)

余談ですが、海外に行くと、全くTVを見ません。
息子はもともとTVがあまり好きではないし、
個人的にTVを見る時間が勿体無いと感じるので
& 誰もTVを付けないので、見る機会がないんですよね。

DSC04154-1.jpg DSC04153-1.jpg

洗面所は清潔でした。
アメニティは基本持参するので、ホテルのアメニティの使用感は分かりません。
シャワーが固定式ではく、ハンドシャワーでしたので、
子連れには

洗濯したりするのにも便利なので、
シャワーがハンドシャワーだろうがなかろうが、
必ず洗面器を持参します。

DSC04152-1.jpg

部屋(5F)のラナイからの眺め。
オーシャンビューです。
オーシャンフロントより、オーシャンビューの方がワクワクするのは
私だけ?

朝はこの景色を見ながらラナイで朝ごはん食べてました。
朝マックだけどねー、いいの。
日本にいる時に朝マック出来ないから。

ちなみにこのホテル、1~3Fまで吹き抜けの巨大水槽があって、
水槽で泳ぐ熱帯魚を眺めながら食事が出来るレストランがあります。
そのレストラン、オーシャナリウムで・・・
夫と息子は朝食(ビュッフェ形式)食べてました。
私はチェックイン&アウトの時にちらっと見ただけだけど、
雰囲気もいい感じで、
夜もビュッフェ形式だから、小さいお子ちゃま連れには
オススメかも

またまた余談ですが、このホテル、プールがあります。
6歳の息子ですら「すんげぇ小さいプール」と言うほどの、小さいプールで、
実は私は見ていません(夫と息子の話を聞きました)。
これから泊まる予定のある方、お暇があったらご確認どうぞ(笑)。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/15-a203fbbb

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2011.06.15 09:51 | Edit
先日は私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました☆

私実は一回もハワイに行ったことが無くて、いつか行きたいと思ってはいるもののなぜか行く機会に恵まれなくてv-356
記事拝見しましたが、やっぱり素敵ですよね~^^。
ハナウマ湾のキレイさにはうっとりでした♪
お部屋でもラナイから海を眺めて食べるマックは日本で食べるのより何十倍も美味しいんだろうな~!
雰囲気ってほんと大事☆
私も早く旅行に旅立ちたいですv-233

それではこれからも遊びに来させて下さいね♪
よろしくお願い致しますm(__)m
miruko | URL | 2011.06.15 23:10
> 先日は私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました☆

こちらこそ、ありがとうございます♪

> 私実は一回もハワイに行ったことが無くて、いつか行きたいと思ってはいるもののなぜか行く機会に恵まれなくてv-356

分かります、それ。
実は我が家も1度ハワイに行く予定でしたが、
キャンセルして別の場所へ行きました。

> お部屋でもラナイから海を眺めて食べるマックは日本で食べるのより何十倍も美味しいんだろうな~!
> 雰囲気ってほんと大事☆

海外に行くとなぜかマックに入ってしまいます。
以前イタリアでもマックに入った時は、
注文に苦労しました(笑)
どこまでマック好きなの?って感じですよね(^^)

> 私も早く旅行に旅立ちたいですv-233

私もです。夏が待ち遠しいです。
>
> それではこれからも遊びに来させて下さいね♪
> よろしくお願い致しますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ちょくちょくブログの方にお邪魔しますね!
porunn | URL | 2011.06.16 09:17
名前聞いたことあるけど どこだっけ?と
思いつつ よみ進め・・
思いだした。

そこの 巨大水槽の前で ランチしました
から~。

アメニティも豊富で 清潔な感じのホテル
でGOODですね。
ラナイで朝食 本当 気持ちいいですよね。
miruko | URL | 2011.06.16 13:07
> そこの 巨大水槽の前で ランチしました
> から~。

おっ、ランチもいいですね~。
このホテル、ロビーがカラカウア大通りに面してないから、
私はチェックイン&アウトの時しか水槽見なかったんですよ。
朝は混んでたみたいです。

> アメニティも豊富で 清潔な感じのホテル
> でGOODですね。

うん、清潔でよかったです♪
ただ、毎日1個、ドリップ式のコーヒーパックを
貰えたのですが、
どうにもうまくいれることが出来ず、
今でも悔やまれます。
水の量を間違えたのだと思いますが・・・。

> ラナイで朝食 本当 気持ちいいですよね。

沖縄のホテルとかじゃ出来ないので、
海外のビーチに行ったら必ず食べてます(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
138位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム