ロイヤルコペンハーゲン @土岐プレミアムアウトレット

あと2週間もしないうちに恐怖の夏休み突入です

最近恒例となりつつあるような・・
息子が長期休みに入る前に、土岐アウトレットへショッピングに行ってきました。
セールの時期はいいですね

もともと安いのに、アウトレット価格から更に割引になっているので、
いいものを見つけたら、こりゃも~多少予算オーバーでも
買わなきゃ損損て感じですかね~。


とはいえ今回は目的があって行ったので、
滞在時間も30分。

タイトルにもあるように・・

CIMG1527.jpg

ロイヤルコペンハーゲンでのお買い物です。

欲しいものがあったんだけど、
品切れで・・
アウトレットなんだから仕方ない(~o~)
でもこのままでは帰れないので(苦笑)、
お買い物してきました。


今日の戦利品はこれ↓

CIMG1531.jpg


アウトレット品は、正規の値段の3割引きだったと思います。
マグカップは割引対象外だったけど、
フィッシュシリーズのお皿は、アウトレット価格から更に3割引きでした♪
先日、夕飯にカツ煮を作ったのですが(ご飯の上に乗せればカツ丼です)、
いい皿がない~(~o~)

というわけで仕方ないからグラタン皿によそったんだけど・・

でも今日フィッシュシリーズのこの皿を見たら、
カツ煮にぴったりじゃん!と思って購入(滅多に作らないのに)。
手前にあるので大きく見えるけど、
縦が20センチくらいのサイズです。
で、少し深さもあり。


個人的には和食器よりも洋食器が好きで、
このロイヤルコペンハーゲンが特に好き!!
アウトレットに行くといろんなシリーズがあって、
値段もピンキリなので、
オススメのブランドです(^^)
しかも、アウトレット品だと思うと、万が一割っても惜しくない!?
ここのお店を覗く度に、ついつい何かしら買ってしまいます。




スポンサーサイト

Comment

もふもふ | URL | 2012.07.09 20:35 | Edit
私も好きです~e-266
シンプルで使いやすい食器が多いですよねe-319
このお魚の形のお皿、私も大きいのと小さいの使ってますよん。
厚さがちょうどよくしっかりしてて、使いやすいですよね。

確かに正価だとお高いので、日常使いにする分はアウトレットで購入が正解!
ほしいものがタイミングよく手に入るかは運次第ですねe-348
miruko | URL | 2012.07.11 21:52
> 私も好きです~e-266
> シンプルで使いやすい食器が多いですよねe-319

ホントですか~!
って実はもふもふさん好きそうって勝手に思ってました(^^)

> このお魚の形のお皿、私も大きいのと小さいの使ってますよん。
> 厚さがちょうどよくしっかりしてて、使いやすいですよね。

フィッシュシリーズっていろいろなサイズがありますよね。
少し重みはあるけれど、その分しっかりしていてホント使いやすいですよね。

> ほしいものがタイミングよく手に入るかは運次第ですねe-348

そうなんですよね!
ホントはカップ&ソーサーのセットが欲しかったんですが、
狙っていたものは最近入荷がないと言われまして・・
「このフィッシュシリーズの白は入荷が珍しいんですよ!」と
店員さんに言われ、買ってしまいました(^^ゞ
今日使ったけど、すごくいいサイズで、
買って良かったです♪
porunn | URL | 2012.07.12 09:46
アウトレットに 
ロイヤルコペンハーゲンと ウエッジウッドが あります。
私も たまに買います。

なんで アウトレットという 言わなければわからない
食器が多いよね。
こういうの 上手く 活用しなきゃね。
miruko | URL | 2012.07.13 09:04
> アウトレットに 
> ロイヤルコペンハーゲンと ウエッジウッドが あります。
> 私も たまに買います。

ウエッジウッドあるんですか~!
アウトレット店、まだ出会ったことないです。
羨ましい~!!
ウエッジウッド、結婚した当初大好きだったんですが、
数年したらどんどん値上がってしまい、
最近ではなかなか手が出ません(T_T)

> なんで アウトレットという 言わなければわからない
> 食器が多いよね。
> こういうの 上手く 活用しなきゃね。

そうですよね。
当然アウトレット商品はイヤ、という人もいるだろうけど、
身分相応?
私にはアウトレットで十分です。偽物でもないし。

ぎゅうまおママ | URL | 2012.07.13 23:02 | Edit
ちょっぴりご無沙汰していました(^^ゞ

アウトレット使えますよね~!
品揃えは目をつぶる点があるにしても、素敵なものがあった時の感動度は高いです。
食器とか揃ってないし乱雑過ぎて、機会とお金があればきっちり揃えたくなる時あります(爆)
いい食器があると料理のイメージ出来たり、盛り付けも楽しくなっちゃいますよね♪
miruko | URL | 2012.07.16 22:47
> ちょっぴりご無沙汰していました(^^ゞ

こんばんは!
ブログの方へ遊びに行きましたが、何やらお忙しそうですね(^^)
7月は忙しいですよね!!

> アウトレット使えますよね~!
> 品揃えは目をつぶる点があるにしても、素敵なものがあった時の感動度は高いです。
> 食器とか揃ってないし乱雑過ぎて、機会とお金があればきっちり揃えたくなる時あります(爆)
> いい食器があると料理のイメージ出来たり、盛り付けも楽しくなっちゃいますよね♪

服は滅多にアウトレットで購入しないのですが、
雑貨類はアウトレットに限ります。
土岐にはコールマンのアウトレットもあり、
アウトドア用品がかなりお値打ちな上、
新製品もかなりお安くなっているのでお気に入りのショップの一つです。

食器、そうなんですよね、
やはり気に入ってる食器の方が盛り付けも楽しくなりますね♪
息子も最近は好きな食器を使っていますよ(^^)
(おやつを食べる時など、食器棚の中にある食器で、好きなのを選んで勝手に使っています)
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
220位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム