USJへ行ってきました。

 昨日は日帰りでUSJに行ってきました。
先週の月曜日に行った知り合いは、どのアトラクも待ち時間は30分くらいだった、
と言っていたのに、
昨日は昼過ぎですでに軒並み60分以上待ち。
TDRのように、180分とかではないけど、
開園9時、閉園18時だと、80分とか待てないでしょ!!

 我が家はチケット購入時に ハッピー・キッズ・パス (2400円)を購入。
このチケット購入が大正解!!!

 今日は疲れて眠いので、記事は後日UPしま~す。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maitoki2011.blog.fc2.com/tb.php/13-f62232c1

Comment

porunn | URL | 2011.06.13 12:02
やっぱり ミルコさんだよね!!

先日から 訪問者履歴だっけ?そんなとこに
ブログ名がでてたので もしかして?って
気になってたのぉ~。

ハワイ情報ももっと沢山しりたいしぃ~
色々な記事楽しみにしてるね。

で 今さらだけど 平日の閉園18時って
早すぎだよね。。。
miruko | URL | 2011.06.13 13:26
> やっぱり ミルコさんだよね!!

 そ~です(^^) porunnさんとこにお邪魔する時は
 カタカナの名前にしてますが、同じ人物です(笑)

> 先日から 訪問者履歴だっけ?そんなとこに
> ブログ名がでてたので もしかして?って
> 気になってたのぉ~。
 
 ありがとうございます~。
 恐縮です(汗)。

> で 今さらだけど 平日の閉園18時って
> 早すぎだよね。。。

 そうなんですよー。17時半前に異常にスーベニアショップ
 混んでるなって思って、よく考えたら閉園間近じゃん!って感じで。
 お土産買うのに一番パワー使いましたよ~!!
 ちなみにあまり行かれないかと思いますが、確かTDSも
 18時閉園とかありますので、仕方ないのかもしれませんねー。

 ちょくちょくブログの方へお邪魔しまぁす♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム