2015年GW 香港旅行(10) CX536便で帰国&旅費

a5-6-1_2015060914471824d.jpg


3日目はもう帰国です。
外は前日よりももやってる?
午前便なので観光したり買い物したりする時間はないです。


5時にアラームをかけ、6時半に部屋を出てチェックアウトを・・
の予定でした。
絶対寝過ごせない!!という心理状況で爆睡までは出来ずでしたが、
何とアラームの前にオットがトイレへ行ったり来たり・・で起こされまして。
どうしたんだろうと思ったら、お腹がゆるい・・と。

+ Read More


2015年GW 香港旅行(9) 香港ディズニーランド③

ポテトとジュースで小腹を満たし、
トイストーリーランドへ・・の前にジャングル・リバー・クルーズへ。
前回は列が長かったので乗れずでしたが、
今回は待ち時間なし。
日本語案内はないので英語案内の列へ。


a5-5-57.jpg

+ Read More

2015年GW 香港旅行(8) 香港ディズニーランド②

朝ごはんをたくさん食べ過ぎてお腹は空いていなくても、
時間は13時、とりあえず昼ごはんにしました。
その前にプーさんのFPを取って。
FPですが、
FPを取る人がいなかったので
FPの機械がクローズになっているのかなと最初思っていました。
機械の周りに誰もいないんだもん
でもFPで入れる時間表示はあったのでおかしいなと・・
良く見たらFPを発券する人がいないだけで開いていました。
空き過ぎてみんな並んじゃうのね。苦笑


お昼はこちら

a5-5-40.jpg

+ Read More

2015年GW 香港旅行(7) 香港ディズニーランド①

朝食を食べ、今日は香港ディズニーランドへ行きます♪
この日の営業時間は10時~21時半だったかな?
ホテルからは地下鉄を乗り継いで1時間ほど。
開園と同時に入りたい!!
というほどではなかったので、
ホテルを9時半に出発しました。

チムサーチョイ(レッドライン)→ライキン(オレンジライン)
→サニーベイ駅へ。

a5-5-21.jpg

サニーベイ駅からはピンクライン、
こちらの電車に乗り換えて到着です。

+ Read More

2015年GW 香港旅行(6) ホテルの朝食ビュッフェ

a5-5-1_2015052908450178d.jpg

a5-5-2_201505290845032a8.jpg

香港2日目。
お天気はどうだろう・・と外を見てみると、

やったー!いい天気~~!!

このどんより空のどこが?と言いたいかもしれませんが、
湿度が高いためにお日様が出るだけで強烈に暑い。
雨が降っていない&お日様も出ていない=それなりに過ごし易い
ということなんです!!!

ハーバーを船が行き交う景色、
香港ならではですよね♪

6時半過ぎに起床して身支度整えて、
夫と子供を起こして7時半過ぎには朝食レストランへ~
今朝はのんびりです。

+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
271位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム