2016年GW 山梨へキャンプに行って来ました。

GWも最終日ですね!
昨日からキャンプに行って来ました。


昨夏も訪れた
山梨県にあるキャンピカ明野です。

今回はログコテージテラスを予約。



2016GW



お天気は快晴!
暑くなく寒くなくちょうどいい気候!
BBQや焚き火も楽しめ、
充実したキャンプとなりました!


明日が終わればまた週末でお休みですね。
明日一日頑張ろう!!

八ヶ岳俱楽部 @山梨県清里

a-yatu-1.jpg

清泉寮をあとにして向かった先は
八ヶ岳俱楽部というところ。

俳優の柳生博さん一家が育てた雑木林があるところです。
ショップやレストラン、
散策できる雑木林があり、
とってもお洒落な場所でした!


+ Read More

ソフトクリームを求めて清泉寮へ @山梨県清里

a-seisenn-2.jpg





キャンプ2日目の朝。
のんびり7時に起床。


a8-11-2-2_2015082409275204a.jpg

お天気良くて、
やっぱり森の中は気持ちが良いです。
外は22度くらい?
ちょっと肌寒かったです。

+ Read More

クーラー要らず♪な山キャンプ

a8-10-11-11.jpg



お盆休みに山梨県にある、
キャンピカ明野ふれあいの里へ
キャンプに行ってきました。


+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
213位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム