黒部ダムに行って来ました!


お久しぶりの更新です

夏休みは忙しかったんです

そんな夏休みもあと少し・・



お盆休み前に黒部ダムへ行って来ました♪



a-kurobe-1.jpg

長野県側、扇沢駅までは車で。

+ Read More


ダイナランドゆり園に行って来ました。


暑いですね~

梅雨明けしましたね~~\(^-^)/




三連休の最終日、

岐阜にあるダイナランドゆり園に行って来ました。







ユリは満開でキレイだし、

標高1000mはやはり下界より少し涼しくて、

気持ち良かったです~(^^)




オープンは8月下旬くらいまで


また来年もいきたいな♪と思える場所でした~(^^)

モザイクタイルミュージアムに行って来ました。



岐阜県多治見市にある

モザイクタイルミュージアムに行って来ました。








面白いというかオシャレというか、

そんな外観、

入口可愛くて最初どこからはいればいいのか

一瞬分からず。苦笑




懐かしい、可愛い、オシャレなタイルが沢山


素敵な空間でした!(^^)



大人入場料300円です





体験工房もありました


今日は30分ほどで出来る作品作りが

ワンコインだったかな?




お近くに来た際は是非どうぞ♪(^^)

加茂荘花鳥園に行って来ました。


こんにちは!



先日、
静岡県掛川市にある
加茂荘花鳥園に行って来ました。

新東名、森掛川インターから車で5分くらい。








カモやフクロウ他いろいろいます。
エサやり無料、
メッチャ楽しかった&可愛かった!


花菖蒲も紫陽花も素敵、
加茂荘も趣があってとっても良かったです(^^)



次回無料券を頂いたので、
絶対にまた行こうと思います♪

ちなみに小学生無料なんです。

沼津港深海水族館に行って来ました。


春休みに実家に帰省した際、
一度行ってみたかった沼津港深海水族館へ行って来ました!


a-sinkai-1.jpg

大人1600円
子ども800円

です。



+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
257位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム