2014年5月 南飛騨・馬瀬川温泉 (3)

温泉2日目は、朝6時からお風呂に入れたので、
6時半に起床してお風呂に行きました

温泉宿では必ず6時半に起床してお風呂に行くのが習慣かも。
さっはりするし、目も覚めるし・・
顔もザバザバ洗えるし、髪のハネも直るし。笑
朝風呂も人少なめで、露天風呂は貸し切り状態。

若干紫外線は気になるので、
日陰にいましたけどね。笑




さ~て8時から朝ごはんです。



+ Read More


2014年5月 南飛騨・馬瀬川温泉 (2)

さてさてお風呂を満喫したら夕飯です。

あっ、お風呂ですが、
脱衣かごとロッカーと両方あるので、
貴重品を持っている方はロッカーを利用して(100円リターン式)、
私みたいに何にも持ってないぜ~、な人は
脱衣カゴ利用でOKだと思います。

私は、部屋の鍵を持っていた時は、ロッカーを利用しました。




さて、夕飯の話に戻ります。

+ Read More

2014年5月 南飛騨・馬瀬川温泉 (1)

GW後半の後半は温泉へ行ってきました。

GWは息子の誕生日があるんですけど、
「温泉に行きたい!!」というので、
お風呂がたくさんあるホテルを予約。

岐阜県にある、美輝の里という、スパとホテルを兼ね備えたホテルにお邪魔しました。

馬瀬川温泉ですが、ここも下呂市です。
有名な下呂温泉からはちょっと離れているけれど。




+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
329位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム