2014年4月 南知多旅行(5) かかったお金は

イチゴ狩りはネットで予約したけども、
日間賀島の宿泊に関しては日本旅行さんを利用しました。
自分で手配するよりもお安かったからです。



CIMG4067.jpg

こんなパンフ。

+ Read More


2014年4月 南知多旅行(4) イチゴ狩り&日間賀島へ ~夕食&朝食

さて夕飯です!

部屋食ではなかったですが、
同じ階の別の部屋での食事です。




a3-25-25.jpg

お造り、3人前。
写真を撮る腕が悪く、写真はイマイチですが、
味はメチャ美味しかったです
量も結構あるの~~

+ Read More

2014年4月 南知多旅行(3) イチゴ狩り&日間賀島へ ~日間賀島散策

日間賀島は1周約3.6キロというとっても小さな島なので、
レンタサイクルで1周するのもいいけども、
私たちはのんびり歩きました。



ホテルを出て、まずは西港方面へ向かいます。




a3-25-12.jpg

↑1クリックで大きくなるけど、それでも見にくい地図でごめんなさい。



a3-25-15.jpg

日間賀島名物?、「干しタコ」

+ Read More

2014年4月 南知多旅行(2) イチゴ狩り&日間賀島へ ~たくみ観光ホテル

イチゴ狩りでお腹満腹(^◇^)


駐車料金を返金してもらい、
いこいの農園から車で15分ほどのところにある河和港へ出発

日間賀島へのルートは2つ、

河和(こうわ)港から高速船に乗るか、
師崎(もろさき)港から高速船に乗るかのどちらかです。


河和~日間賀島は20分(往復で大人一人2690円、子供1360円)、
師崎~日間賀島は10分(往復で大人一人1340円、子供670円)です。


+ Read More

2014年4月 南知多旅行(1) イチゴ狩り&日間賀島へ ~イチゴ狩り

こんにちはー♪
いいお天気ですね!!

春休みに一泊で、イチゴ狩りと日間賀島へ行ってきました♪
春と言えばイチゴ狩り、イチゴ狩りと言えば春休み・・




1日目、自宅で昼ごはんを済ませ、イチゴ狩りへ。
今回は南知多(セントレアがある方です)へ行ってきました。

+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
213位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム