2013年11月 沖縄旅行 (7) 最終日もホテルを満喫します!

沖縄3日目、

天気は
3日間の中で一番良い天気だったと思います。
最終日が一番いい天気って、よくあることだよね

この3日間、に降られることもなかったので良しとします。
(初日の那覇での移動中に少し降ったけど)




+ Read More


2013年11月 沖縄旅行 (6) ホテルライフを楽しんでみる② 

朝食をそれなりにガッツリ食べたけど、
テニスとサイクリングでそれなりにお腹も空いて、
お昼は朝食会場と同じ、
ホテル内の雲海さん(日本料理)でランチです。

今回、ホテル30周年イベントで、
連泊すると泊数分の朝食が無料で付いてきました。
我が家は2泊したのでランチ2回分ですね


+ Read More

2013年11月 沖縄旅行 (5) ホテルライフを楽んでみる① 

沖縄2日目、
曇り~雨の予報はいい意味で外れて、朝からいい天気


朝食は大広間、ではなく、
朝食会場となっているレストランから選んで、
好きなレストランへ行きます。
この日は3つレストランが開いていて、
雲海という和食のレストランへ。
(どのレストランでも朝食は洋食がある、と書いてあったので)



a11-4-1.jpg



+ Read More

2013年11月 沖縄旅行 (4) 夕飯はととちゃんぷる 

沖縄1日目の夕飯はととちゃんぷるという居酒屋さんです。
沖縄料理も食べれるし、
子供が食べれそうなものもあるし、
ホテルからすぐなのでお酒も飲めるし♪
ってことでこのお店にしました。


3連休の中日なので、一応1週間ほど前に電話で予約。



お店は、万座ホテルの門から、徒歩数分。
(ホテル入り口から門までは結構距離があるので、
シャトルカーで門の近くまで送ってもらえます)

国道58号線沿いで、
ホテルのスタッフも知っているお店なので、
場所分からなければスタッフに聞くと教えてもらえますよ。


+ Read More

2013年11月 沖縄旅行 (3) ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテル

カフェくるくまで満腹になったので、
ホテルへ向かいます。



今回の沖縄でのお宿は、

ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルです。


a11-3-21_201311131442010a4.jpg


長い名前・・




+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
329位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム