「体験王国むら咲むら」で体験! & まとめ

沖縄2日目の午後は、体験王国 むら咲むらへ行きました。

a8-1-18.jpg

(この写真は・・駐車場の横にあるお土産屋さんです。ここを通り抜けて行くと、
むら咲むらへ近いです。ま、通り抜けなくてもいいけど、あるとつい入っちゃうよね~)

ここも前回沖縄を訪れた際、来た場所。
前回は・・4年前か!?

今回は、「息子がまた行きたい!」と行ったので、再訪です(^^)



+ Read More


沖縄 美ら海水族館

沖縄2日目は、ホテルで朝食を済ませた後、
沖縄 美ら海水族館へ向かいました。
沖縄自動車道で、終点許田ICを降りて、下道です。
今は多分どのレンタカー会社のレンタカーにもナビが付いているので、
迷うことはありませんが、
「海洋博公園」を目指して下さいね~♪
(水族館は、海洋博公園の中にありますよ)

意外と遠く、那覇市内から高速使っても2時間弱はかかると思います。

+ Read More

空港近し、「沖縄そば 那覇亭」

沖縄2日目は、高速道路を利用して、那覇市内~名護を往復したので、
もはやクタクタ。 運転手の夫が特に・・・

夕飯は那覇市内で!と決めていて、
以前訪れたことのある、沖縄そば 那覇亭にしました。

ここは、沖縄そばだけでなく、
沖縄料理が1品からあったりして、
メニューが豊富です。

空港から(レンタカーの営業所からも)とても近いです。

+ Read More

沖縄そばなら「宮里そば」へ

沖縄2日目、天気は悪くはないものの、
台風接近中で、海に入れるような雰囲気ではなかったので、
高速道路を利用して、名護まで行きました。
沖縄の高速道路は未だかつて渋滞を経験したことのない、
快適な道路でございますが、
ETC割引はありません。
(東名とかだと、平日昼間割引とか、通勤割引とかやってるでしょ?)

午前中観光して、お昼を食べに。

a8-1-1_20120826233334.jpg

+ Read More

吉崎食堂でアグー豚を食らう

夜は涼しいですね(^^)

一泊でお出掛けしてきました。
後日またレポ書きますね。


まずは沖縄のレポに戻ります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム