アベニュー・オブ・スターズ~帰国 @香港4日目 (12月31日)

香港4日目、今日はもう帰国です。
とはいえ、夕刻便なので午前中はまだまだ時間があります。

ホテル前にあったスタバで朝食を購入し、部屋で食べました。
(スタバ、多いですよ~)



+ Read More


100万ドルの夜景?

水上レストランでのディナーを終え、
再びバスに乗って、夜景を見るためにヴィクトリアピークへ。

山頂までバスで30分ほど。
息子は爆睡していたし、
午前中、船・バス・トラムと乗り継いでヴィクトリアピ-クに来たことを考えると、
いや~楽チン。

現地での滞在時間はわずか30分ほどでしたが、
100万ドルの夜景を楽しめました!



と言いたいところですが・・




+ Read More

水上レストラン「ジャンボ・キングダム」でディナー @香港3日目

糖朝でのランチを終え、
夕方までホテルで休憩し、
今度は夕飯へ出掛けます。
って、食べてばっかじゃ~ん(^^ゞ

夫が「香港に来たら100万ドルの夜景を見なくては!」と言うので、
JTBの「夕飯&100万ドルの夜景」のツアーを申し込みました(今朝ですけど)。
自力でも行けるけど、ヴィクトリア・ピークまで行くとなると、
ピークトラムは当然混むし、
夕飯食べてから地下鉄やタクシーで行くのも面倒・・
ってことで、ツアーを利用しました。
(JTBは自社のバスを利用しているのでご安心を!と現地ガイドさんがおっしゃっていました。
荷物とかをバスに残して行っても大丈夫ですよ、という意味らしいです。)

+ Read More

糖朝で飲茶ランチ @香港3日目  


久しぶりに香港旅行記、再開します(^^ゞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



+ Read More

ヴィクトリア・ピークへ @香港3日目(12月30日)

香港3日目。
ホテル近くのマックで朝食。
朝はどうやら朝マックしか取り扱いがない様子でした。
(単品でポテトが食べたかったんだけど、ないよ~って言われたので)


午前中は、言わずと知れた観光ポイント、
ヴィクトリア・ピークへ向かいます。

+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
271位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム