グアム 旅費

今夏の旅行は、日本旅行さんのツアーを利用しました。
飛行機の座席は並び席、ホテル~空港間は往復共に直行です。

2011年8月9日(火)~8月12日(金)
3泊4日 
デルタ航空利用
オンワードビーチリゾート泊





+ Read More


オンワードビーチリゾート

グアムで宿泊した オンワードビーチリゾート
ちょっとだけまとめてみました
(自分のためって感じですかね)。


部屋は、ウイング棟の1407号室で、オーシャンビューでした。
(全室オーシャンビューでなく、シティビューの部屋もあります。
ウイング棟は16階建てかな)

5-4.jpg

+ Read More

グアム 4日目

4-1.jpg

グアムに来て4日目の朝、
快晴
帰国日が一番快晴って、何かむなしいような?

チェックアウトが13時、
夕刻便なのでゆっくりです
なので今日も半日遊びます。

ホテルから空港まで15分くらい?
近いっていいですね
(ツアーですが、ホテル~空港間は、往復直行です。)

+ Read More

グアム 3日目 ③

Kマートから18時前にはホテルに戻り、
今晩の夕飯はホテル内の オンワードポリネシアンディナーショー でBBQ
(大人 $50、 子供(5~11歳) $25、 4歳以下 無料)
(18時半~20時半)

チェックイン当日、旅行会社のカウンターで、担当のバカ方に
「予約は出来ません。そのままディナーショーの場所まで行って下さい」
って言われて、
でもホテル内の案内にも、
予約はコンシェルジュまで電話してって書いてあるし~、
ということで、部屋から電話して予約。

日本語専用のコンシェルジュだから日本人出るし、
予約しておいて良かった (実際、ほぼ満席だったと思います)。

+ Read More

グアム 3日目 ②

夕方(と言っても15時半くらい)から Kマート へお買い物に。
18時半~の、ホテル内で行われるポリネシアンディナーショー を予約してあったので、
それまでに帰らなくてはなりません。

昨日マイクロネシアモールへ行った時と同じコースで、
赤いシャトルバスを乗り継ぎます。

(ホテル→GPO、GPO乗り換えで、GPO→Kマート(→マイクロネシアモールと行きます))

ホテル→GPOが13分、GPO→Kマートが10分、
GPOでの乗り換えの少々の待ち時間を入れると、ホテルから30分くらいかかるので、
それを考えておかないとディナーショーに間に合わな~い。
私、こういうの考えるの苦手なんですよね・・・
(逆算すればいいだけの話なので、ただ横着なだけです。)

+ Read More

プロフィール

miruko

Author:miruko
愛知県在住です。
温泉とビーチリゾートが大好きです。旅先で目一杯楽しむために、日々は節約に励んでいます!

※コメント大歓迎です。ただ、他人を不快にさせるようなコメントなどは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム